日本フリースケート振興会

ホーム » NEWS★ニュース » 全国ライダーズセッション出欠!

全国ライダーズセッション出欠!

RSS 日本フリースケート振興会

  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/5/20 2017年5月26日
    夏を思わせる日差しの中、みんなそれぞれの目標を持って頑張りました☆ 多回転( ̄ー ̄) 苦手やわーいつまでたって … 続きを読む →
  • 大津っこまつり2017/5/21 2017年5月23日
    滋賀県王子が丘公園で開催される『大津っ子まつり』で今年も滋賀メンバーが試乗会開催。 関東からJMK Rideプ … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/5/14 2017年5月19日
    遠藤親子の着てるTシャツ、やばない⁉︎(笑) さすがやなぁという話題でもちきりでした(*^_^*) シン画伯の … 続きを読む →
  • HAT神戸試乗会・練習会2017/5/7 2017年5月11日
    今回はまさかのイベントかぶり(笑) マリンステージで、高槻の芥川高校和太鼓部のステージがありました(*^_^* … 続きを読む →
  • 埼玉県熊谷ドーム進級試験2017/5/7 2017年5月8日
    埼玉のチーム熊谷がチーム名を『Links』として初の練習会 2017年5月7日、彩の国くまがやドームにて進級試 … 続きを読む →
  • 因島チーム零(零)進級試験2017/5/5 2017年5月7日
    ついに因島からA級出ました!!  すごいですね。 うれしいですね。 2017年5月5日、因島で行われた進級試験 … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/4/30 2017年5月5日
    4月30日の様子です。 いつもはfacebookのひろちゃんのページ覗くと感想とか書いてあるから引用するんやけ … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/4/23 2017年4月27日
    昨日、4/22(土)に続いて 本日4/23(日)も開催 今日は、ひろちゃん&KABUさんいないけど、集 … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/4/22 2017年4月27日
    今日は土曜日ですが この土日、皆さん都合がつく日が別れたので 土日、2日間連ちゃんで! 土曜日の甲子園浜! 天 … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/4/16 2017年4月20日
    ★サブタイトル『熊本DopeライダーのMiyuが来た!!』★ のべ何人来てくれたんやろう❓ほんまに大人数で楽し … 続きを読む →

13502749_1014669398586199_7451730424623019894_o

DOPE Rider’sのMiyuさんより告知です。

10月9日に予定している
全国ライダーズセッションin熊本
参加人数を把握したいのでイベントへのチェックをよろしくお願いします🙇
Facebookアカウントなくて参加したいという方がいらっしゃる場合はFacebookアカウントをおもちの方が代理掲載の方をよろしくお願いします。

とのことです。

出席、興味あり、欠席表明は下記facebookページから行ってください。

https://www.facebook.com/events/504136923124822/

行けると思う。行きたい。けど、わからないなどの方は『興味あり』をポチして下さい。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。