日本フリースケート振興会

ホーム » イベント » 甲子園浜試乗会・練習会2017/4/16

甲子園浜試乗会・練習会2017/4/16

RSS 日本フリースケート振興会

  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/6/18 2017年6月22日
    ちょっと人少なめで、ゆったり滑ってました♪ でも練習はしっかり! 次の日筋肉痛になるぐらい滑りました(笑) b … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/6/11 2017年6月16日
    梅雨入ったのに降らないねー、嬉しいけど(^^) そのうちまとめて降るんやろなー( ˙-˙ ) 涼しくて練習日和 … 続きを読む →
  • HAT神戸試乗会・練習会2017/6/4 2017年6月9日
    お天気も良くて、練習日和でした! これから梅雨、イヤですねぇ(。-_-。) できるだけ土日に雨が降りませんよう … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/5/27 2017年6月2日
    天気は良いのにわりと涼しくて、練習日和でした(°▽°) by  ひろ https://www.youtube. … 続きを読む →
  • JFSA有明練習会進級試験2017/5/28 2017年6月1日
    ▼ライダー:ナカジ(埼玉県) A級 クリアータイム:7’46” https://www … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/5/20 2017年5月26日
    夏を思わせる日差しの中、みんなそれぞれの目標を持って頑張りました☆ 多回転( ̄ー ̄) 苦手やわーいつまでたって … 続きを読む →
  • 大津っこまつり2017/5/21 2017年5月23日
    滋賀県王子が丘公園で開催される『大津っ子まつり』で今年も滋賀メンバーが試乗会開催。 関東からJMK Rideプ … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/5/14 2017年5月19日
    遠藤親子の着てるTシャツ、やばない⁉︎(笑) さすがやなぁという話題でもちきりでした(*^_^*) シン画伯の … 続きを読む →
  • HAT神戸試乗会・練習会2017/5/7 2017年5月11日
    今回はまさかのイベントかぶり(笑) マリンステージで、高槻の芥川高校和太鼓部のステージがありました(*^_^* … 続きを読む →
  • 埼玉県熊谷ドーム進級試験2017/5/7 2017年5月8日
    埼玉のチーム熊谷がチーム名を『Links』として初の練習会 2017年5月7日、彩の国くまがやドームにて進級試 … 続きを読む →

★サブタイトル『熊本DopeライダーのMiyuが来た!!』★

のべ何人来てくれたんやろうほんまに大人数で楽しかったー☆

miyuの人気っぷりがわかるイベントになりました(*^_^*)

またmiyuと滑りたいのはもちろんやけど、やっぱりたまにはこういうイベントやらないとねー!

刺激ももらったし、ニューフェイスも加入したし、もっともっとスキルアップ目指そう♪

miyu遠いところほんまにありがとう!

ご参加のみなさま、お疲れ様でした!

by ひろ

★珍しく ウチャンコメント★

Miyu そして 遠くから参加された皆さん そして芸能人 ムー おつっ!

何より若い男子 イケメン 長身? 体型ヨシ!!

エンターテイナーキング二世になれるか! なりたいか!!

なりたいならウチャンに即連絡よろしく~

まずはC級かな~

by ウチャン

https://www.youtube.com/watch?v=v8kj725I_h8

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。