日本フリースケート振興会

ホーム » イベント » 2018全国ライダーズセッションin埼玉

2018全国ライダーズセッションin埼玉

今年2018年全国ライダーズセッションについて一発目の情報です。

フリースケートFree skatesを楽しんでいる全国の皆さんが毎年楽しみにしている全国セッションの情報です。

日頃一人で練習している人、各地の練習会で楽しんでいる人、楽しみたいけど動画しか観ていない人、楽しみ方は千差万別でしょう。

滑れる人も、勇気はないけどフリースケート楽しそうと思ってるだけの人など、その関わり方は色々あっていい。

そんな色々な想いをフリースケートのスキルに関係なく共有できる全国規模のお祭りが全国ライダーズセッションです。

去年2017は大変盛り上がってる因島での開催でした。バトンを受け取ったのは埼玉の熱い人たち。きっと楽しいイベントにしてくれることと思います。

前置きはさておき、facebookでの一発目の告知です。たくさんの方々が埼玉で会えることを楽しみにしときましょう!!

▼facebook引用

皆さんお疲れ様です。
クマなおです(*゚▽゚)ノ

長らくお待たせしてすいませんでした。
やっと開催場所が決定したので、報告させていただきます。

開催日は、9月16日(日)三連休の中日になります。
そして開催場所は、埼玉ならではの場所、
埼玉スタジアム2002となりました。
雨天会場も同場所に確保出来たので、雨天決行となります。

また打ち上げ会場は、まだ確定してませんが大宮でやろうと考えています。
会場や、おすすめ宿泊場所については、確定次第後日載せますので、もうしばらくお待ちください。
たくさんの方のご参加お待ちしております。

29594651_1553130348146752_6641602105982308572_n

22552474_1553130344813419_1452751304307648181_n

29683120_1553130341480086_4906742011180826233_n

楽しみですねっ(^^♪

参加に関して『私日頃一人で練習してるし、知らない人の輪に入れるかしら』とか『俺、そんなうまくね~し』とか、考えてる人は振興会にご連絡下さい。一生の思い出になるくらいの体験をセッティングして差し上げますよ~

by ウチャン


1件のコメント

コメントは受け付けていません。