日本フリースケート振興会

ホーム » イベント » HAT神戸試乗会・練習会2017/3/5

HAT神戸試乗会・練習会2017/3/5

RSS 日本フリースケート振興会

  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/4/23 2017年4月27日
    昨日、4/22(土)に続いて 本日4/23(日)も開催 今日は、ひろちゃん&KABUさんいないけど、集 … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/4/22 2017年4月27日
    今日は土曜日ですが この土日、皆さん都合がつく日が別れたので 土日、2日間連ちゃんで! 土曜日の甲子園浜! 天 … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/4/16 2017年4月20日
    ★サブタイトル『熊本DopeライダーのMiyuが来た!!』★ のべ何人来てくれたんやろう❓ほんまに大人数で楽し … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/4/9 2017年4月15日
    お天気が心配やったけど、止んで良かった☆ みんなたくさん来てくれました٩(^‿^)۶ ちょっと寒かったけど、子 … 続きを読む →
  • 全国ライダースセッション2017因島 2017年4月10日
    第8回全国ライダースセッション2017は因島で開催。 2016熊本からのバトンです。 主催者の岡野貴文氏から一 … 続きを読む →
  • HAT神戸進級試験2017/4/2 2017年4月9日
    C級更新: 大阪府大阪市 ピエトロ https://www.youtube.com/watch?v=Ml0gS … 続きを読む →
  • HAT神戸試乗会・練習会 2017年4月8日
    今日はポカポカ陽気♪ いいお天気の中、参加者もたくさんで、楽しく練習することができました(*´∀`)♪ これか … 続きを読む →
  • お宝過去動画 2017年3月31日
    3/26の甲子園浜♪ 滑り出したら雨降り出したし(・・;) 動画も撮れなかった(°_°) また来週! by ひ … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/3/19 2017年3月22日
    だんだんぬくくなってきて、滑りやすくなったねー( ´ ▽ ` ) by ひろ https://www.yout … 続きを読む →
  • 甲子園浜試乗会・練習会2017/3/12 2017年3月15日
    昨日の甲子園浜〜☆ 思ったよりも寒かったけど、ひっしーベビちゃん甲子園浜デビューがあったり、イサムが来てくれた … 続きを読む →

やっと!やっと!今年初のHAT神戸での試乗会・練習会!
第1日曜日が初めて晴れました(笑)

私は久しぶりにB級が惜しいとこまでいったけど、F720で落ちて終わりました( ̄▽ ̄)

これから春ですね!滑りやすくなってきます♪第1日曜日はHAT神戸、それ以外の日曜日は甲子園浜でお待ちしています(^○^)

by  ひろ

https://www.youtube.com/watch?v=WTrRtYsWyJ8

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。