日本フリースケート振興会

ホーム » イベント » 全国セッション動画⑤⑥公開

全国セッション動画⑤⑥公開

今回公開の動画一本目は、運動会の様子。
日頃フェイキー練習してますか~!
日頃カメラ持って滑ってますか~!!

これはスノーボードやスキーはもちろんスケボーなどでも何か手に持って滑ると意外と滑れないもの。カメラの場合は振り回すと観てられない映像になりますね。いくらジンバルにのっけてもです。長年やってる割に私もうまくいきません。単なる運動会の裏を読む・こじつけでもそういう捉え方をしたほうが人生楽しめますよね。そう思いませんか?

動画二本目は、恒例じゃんけん大会。
初心者・うまい人関係なく賞品をゲットできる大・大・大チャンスです。
盛り上がりますよね~ ゲットできた人の嬉しそうな顔を見たら皆幸せ~ですね。

前置きはこのへんで。      by  ウチャン

https://www.youtube.com/watch?v=Xon4Yfk4NkM

https://www.youtube.com/watch?v=rBUoObcAWa8


まだまだ、全国セッションの楽しかった思い出も冷めやらぬ状態ですので下記情報も載せておきます。

◆2019ライダーズセッションの情報を全部チェックする場合はこちら

細部にわたって情報をチェックしたい人向け(時間がある方)

◆facebook>Rs2019ページ

前夜祭・セッション当日・打ち上げなどの参加表明の時チェック

◆特設ホームページ

当日スマホ等で開催場所など分かりやすくチェックする時に便利