日本フリースケート振興会

ホーム » イベント » 2018全国ライダーズセッションin埼玉情報(7)

2018全国ライダーズセッションin埼玉情報(7)

facebookにて、主催者より新情報~最終?情報アップされましたので転載します。
*************************************************************************

おはようございます٩(๑òωó๑)۶
最近台風が多い中、明日はくうさん孝行の為に横須賀に行かなければいけない…雨なのに…
ポケモンって…
クマなおです乁( ˙ ω˙乁)

セッション最終情報〜(*゚▽゚)ノ
ちょい長め(笑)
9月に入りました。
ついに来ますよ!2週間後!激アツイベントが!
皆さんそろそろ予定出ましたか?
出た人はポチッとしてくださいね?
まだの人は全然当日まで待ちますよ(*^^*ゞ
9時から開会式ですからね〜?
早いですが、皆さんちゃんと来てくださいね〜٩(๑òωó๑)۶

打ち上げの方もまだまだ受け付けてますが、最終締め切りを9月9日にします。
まだの人は、速攻ポチッて下さい。
どうしても締め切り後、もしくは当日まで分からないという人は、応相談という事で٩( ‘ω’ )و
全力で対応させていただきます。

当日のセッションですが、自分が取ったホテルのシャワーを浴びる方以外は埼玉スタジアムのクラブハウスのシャワーになります。
おそらくシャンプーなどはないと思うので、シャンプーセットなどを持参した方がいいと思います。個数も限られてますので、手が空いてもう滑らなくてもいいかなという人から、係の者に言ってください。案内します。
時間にも限りがあるので、御協力お願いします。

前日、当日などの緊急連絡先として、Facebookの参加リストに入っている方には、クマなお、大ちゃん、2人の携帯番号を送らさせていただきますので、分からない事がありましたらご連絡ください。

最後に移動もあり、時間も早くからになってしまいましたが、みんなで協力し合いながら最高の思い出を作りましょう。
埼玉ライダー一同、たくさんの方々の参加をお待ちしております。

シェアの御協力お願いします(笑)
************************************************************************************

全国ライダーズセッション打ち上げ

参加される方は参加表明ポチしましょう~☆彡

https://www.facebook.com/events/656046158072339/

場所:大宮駅東口

龍馬 軍鶏農場 大宮東口店

2018年9月16日(日) 19:00

全国ライダーズセッション自体の参加表明(facebook)

https://www.facebook.com/events/165991607409133/

※facebookやってない方、振興会までご連絡下さい。

29594651_1553130348146752_6641602105982308572_n

22552474_1553130344813419_1452751304307648181_n-e1535976290906.jpg

29683120_1553130341480086_4906742011180826233_n